忍者ブログ
私の現在の状態をお知らせします。

年齢: 29歳
性別: 女性
身長: 153cm
体重: 66.3kg

やっぱり全身運動が大事だよね。ということで今日はプールだよ!
華麗にナイトプール・・・ではなく市民プールだよ!
おばあちゃんに混じって泳いできたよ!

本日のトレーニングメニュー
クロール 5km
平泳ぎ 3km
スクワット 120回x5

プールから上がってゆっくりしてたらおばあちゃんから差し入れもらったよ。
ぼたもちありがとう!

本日の食事
朝: ドーナツ
昼: とんかつ定食x2、ぼたもちx8
夜: とんかつ定食x3

気になる体重ですが・・・

トレーニング終了後・・・・ 66.9kgでした!
また増えちゃった!
たぶんいただいた差し入れの分かな??私は悪くないよね??
PR
私の現在の状態をお知らせします。

年齢: 29歳
性別: 女性
身長: 153cm
体重: 66kg

やっぱり自己流はよくないよね?
だから24時間やってるジムにいってきたよ。
ちょっと汗臭くて気分が優れなかったよ、ん〜マンダム?

今日のトレーニングメニュー
ランニングマシン 30km
ロードワーク 30km
拝んだり開いたりする機械 1200回

今日の食事
朝: とんかつ
昼: ビュッフェ
夜: 味噌煮込みうどん + とんかつ

気になる体重ですが・・・

トレーニング終了後・・・・ 66.3kgでした!

やっぱりジムってそんなに効果ないんだね、おばあちゃんも言ってたし!
私の現在の状態をお知らせします。

年齢: 29歳
性別: 女性
身長: 153cm
体重: 65.9kg

痩せない原因はやっぱり筋肉がたりないからだよね??
ということで今日は筋トレをがんばったよ!

本日のトレーニングメニュー
腕立て伏せ 250回
上体そらし 250回
ロードワーク 30km

ちょっと疲れたし途中でタピオカ飲んじゃった。
でも飲みすぎたら下からタピオカでてきちゃった!ラッキー!

気になる体重ですが・・・

トレーニング終了後・・・・ 66kgでした!

なんでだろ??今日はとんかつ我慢したのに!
私の現在の状態をお知らせします。

年齢: 29歳
性別: 女性
身長: 153cm
体重: 65.8kg

今日はかなりがんばったよ!
がんばりすぎてお腹が空いたからまた食べちゃったよ

本日のトレーニングメニュー
サイクリング 45km
ロードワーク 10km

本日の食事
朝: とんかつ
昼: タピオカ
夜: とんかつ

気になる体重ですが・・・

トレーニング終了後・・・・ 65.9kgでした!
また増えちゃった!
ちょっと原因はわからないですね。あととんかつは飲み物だよね?てへ。
はじめまして、私の現在の状態をお知らせします。

年齢: 29歳
性別: 女性
身長: 153cm
体重: 65kg

ここからどれだけ体重が減るでしょうか?
トレーニング内容を記録していきます。

早速ですが、本日のトレーニングメニュー
  1. ロードワーク25km
  2. プランク 30秒 20セット
  3. サイドプランク 30秒 20セット 左右
  4. SIXPAD 3時間

気になる体重ですが・・・

トレーニング終了後・・・・ 65.8kgでした!
増えちゃった!
おやつに松のやでロースカツ定食を食べたからかな?てへ。

簡単!数学プリント作成術

プロフィール

HN:
Miracle Maki
性別:
非公開

 

カテゴリー

 

P R