忍者ブログ
年齢: 33歳
性別: 女性
身長: 153cm
体重: 69kg

人生ってうまくいかないよね。
ホストには裏切られるし、彼氏には逃げられるし。
今日は痩せるためにプールに行ってきたよ。
お年寄りたちが狭いプールを行ったり来たり、ウォーキングデッドくらいおるぞ!
私もゾンビになったら楽なのにな。
単体AV女優になりたいけど、書類で落ちたよ。
来世も豚か〜
PR
何故か記事が出ないよ!
私の現在の状態をお知らせします。

年齢: 29歳
性別: 女性
身長: 153cm
体重: 68kg

何をやってもだめ
だってやせる気がないんだもの
      かつを



私の現在の状態をお知らせします。

年齢: 29歳
性別: 女性
身長: 153cm
体重: 67kg

どこかで聞いたことあるんだけど、風船を膨らますのってすごいカロリー消費するんだって!
どこで聞いたかは忘れたけど!
善は急げ!でやってみたよ!

本日のトレーニングメニュー
風船膨らませた 250個

ボンベをつかってヘリウムガスをいれたんだけど、風船全部集めたら浮いちゃって、
大気圏の外まで引っ張られたよ!
結構寒かったよ!

本日の食事
朝: とんかつ定食
昼: カツ丼
夜: とんかつ定食x2

気になる体重ですが・・・

トレーニング終了後・・・・ 67.3kgでした!
また増えちゃった!
無重力空間では体重増えるんだね!
私の現在の状態をお知らせします。

年齢: 29歳
性別: 女性
身長: 153cm
体重: 66.9kg

やっぱり食べ過ぎって良くないよね。
今日は気分的にラマダンって感じ。

本日のトレーニングメニュー
瞑想 8時間

こうなったら最後は神頼み!

本日の食事
朝: ミネラルウォーター
昼: ミネラルウォーター
夜: するめ

気になる体重ですが・・・

トレーニング終了後・・・・ 67kgでした!
また増えちゃった!
私って光合成できるのかな??

プロフィール

HN:
Miracle Maki
性別:
非公開

 

カテゴリー

 

P R